TOP

初めて風俗に行ってから風俗にはまるまでの体験談です。

在籍して1週間の新人嬢

地元の風俗と言えばやっぱりデリヘルを見過ごすことは出来ません。このへんはデリヘルが非常に盛んな地域なんですよ。もちろん他の風俗ジャンルもありますけどね、だいたいみなさんデリヘルを利用しているんじゃないでしょうか。そうでなければ、ここまで店舗数も多くなりません。女の子もけっこうな人数が在籍しています。恐らく地元の子だけでなく、わざわざ通っている子もいるんでしょうな。おかげで質の高い子が揃い踏みですよ。先日も素敵な美女とイチャイチャさせてもらいましたよ。その日の相手はなんと、在籍して1週間だという新人嬢でした。多少仕事に慣れはじめたようですが、まだまだ初々しさが抜けていません。このくらいの子が実は一番美味しいのではないか、とこの日初めて気が付きました。素人系のお店とか好きでよく利用していたんですが、これからは在籍して少し経った新人嬢を味わってみることにしましょう。最後はしっかり抜いてくれるし、イッたあとの嬉しそうな顔もなかなか素敵です。

久しぶりに再会した風俗嬢

以前よく会っていたデリヘル嬢がここに移ってきたと言うので、一度行ってみることにしました。ここは痴女系のデリヘルです。当時は清純派で売っていた彼女がまさか……なんて思いながらお店に連絡してみると、30分で派遣してくれるとのこと。ドキドキしながら彼女の到着を待ちます。ピッタリ30分後、目の前には、当時の面影を残す女の子が到着しました。面影は残しているものの……あまりにも突然変異で太りすぎているではありませんか。彼女昼間役者もしているそうで、「ちょっと太ったね」と言ったら、「役作りなの」と言う訳です。ちょっとじゃないですけどね……。これって、写真見て会いに来た人は裏切られたと思うでしょうね。ただ顔は美人だと思いますよ。それは、ぽっちゃり系の女性が好きかそうでないかの問題なのです。突然女性とはこのように太ることがあるようです。次会う機会があればまた昔のように戻っていただきたいものです。とりあえず風俗体験に関しては昔以上に変態プレイをしてくれたので、また次回もお願いしようと思います。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ